害虫駆除

建物の老朽化や汚れがたまった状態で放っておくと、シロアリやゴキブリといった害虫を呼び寄せてしまう可能性があります。

こうした害虫は不快感を覚えるばかりか、最悪の場合は人体に悪影響を及ぼす場合も。
害虫が発生した場合は、建物内に巣をつくっている可能性がありますので、早急に当社までご相談ください。

専門の薬剤や機器を使用し、害虫の駆除・発生をコントロールします。


■ 害虫駆除の一例

・ゴキブリの駆除
ゴキブリが1匹でも出た場合、建物内に巣を作られている可能性が。
そうした場合、巣の駆除を行うまで繁殖し続け、どんどん発生してしまいます。
当社では専用の薬剤、機器を使用して徹底的にゴキブリの駆除と発生を抑制。
ゴキブリの発生を抑制するには継続して対策する必要がありますので、ご家庭で簡単に出来る対処方法も当社からアドバイスさせていただきます。

・シロアリの駆除
シロアリは数mm程度の小さな虫ですが、一つの巣になんと数千~数万匹はいると言われています。
木材を好んで食べるため、木造建築の躯体部分などに発生し、建物を倒壊させる原因になることも。
複数箇所に巣をつくっている可能性がありますので、分かっている被害箇所の周辺確認も怠りません。
徹底的に駆除と対策をいたします。



□■お問い合わせ■□
【代表直通】 090-3494-9710
【事務所】 079-291-3633
【メール】 こちらのフォームより24時間受付中≫
【対応エリア】 姫路市を中心とした兵庫エリア

一覧に戻る

▲TOPへ